ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

星ヶ窪キャンプ場






どぅも~ ボーズっす

4月の25・26日でソロキャンプへ~

仁淀川町の長者って所にある《星ヶ窪キャンプ場》って所へ



星ヶ窪キャンプ場






もちろん無料のキャンプ場

星ヶ窪キャンプ場




なんだかゆかりのあるよーな場所 とーっても


星ヶ窪キャンプ場





エェ感じのキャンプ場です♪

この日はエェ天気でキャンプ日和 にもかかわらず完ソロ~ べスポジゲット~


でもって 今回は~ノアーズタープ9の初張り~

思うたより白くないってか 茶イロ??



星ヶ窪キャンプ場




着実に 今のところ色々増やせてイケテルボーズですが ここいらでストップしそーです。。。。。


さてさて 今回はそのタープの下にマット敷いて お座敷スタイル??に

寝床はエリクサー2ってみました 快適ッス♪


星ヶ窪キャンプ場




ほんまエェ天気です


星ヶ窪キャンプ場




木陰が気持ちエェー ってかタープ下アチィしw



星ヶ窪キャンプ場





木陰へ避難 避難

ノアーズさん想定内でしたが遮光性はイマイチ・・・・・・影は濃いのにね。。

ってかいま思い付きましたがもー少しポール高くしたら涼しかったのか!!??



ここで次の欲しいもんリストの中へ 遮光性重視のタープ!!ですね







星ヶ窪キャンプ場星ヶ窪キャンプ場


ここ 星ヶ窪キャンプ場には こーんな池があります

この池の底には 当時落ちてきた☆隕石が埋まってるんすかね~






そーんなキャンプ場で今回も 焚火で料理ってみました

料理って言っても 家にあった賞味期限が切れてまもない

レトルトのメガ盛りカレーと ご飯炊いて ポトフでしたけどw




星ヶ窪キャンプ場星ヶ窪キャンプ場


おいしゅーございました!!

あれっすね!! なんでアウトドアカレーってこんなに美味しいんでしょうかね

今度はカレー普通に作ってみます



星ヶ窪キャンプ場




食後は 高知の酒を ちびり ちびり 頂きながら

B6君に焚き火も移り ちびり ちびり 頂きました~☆zzzzzzzz




夜は寒くなり 一度目が覚め

一応の為持ってきてテントに放り込んでおいた ナンガの寝袋にそのまま潜り込み

朝までグッスリでした 持ってきていて正解ッ


星ヶ窪キャンプ場星ヶ窪キャンプ場


翌朝もメチャエェ天気~

画像撮り忘れましたが

昨夜の残りポトフと残りウインナーをジュージュー

コーシ―ガリガリして フルーツの豪華な朝食




星ヶ窪キャンプ場




乾燥もバッチリできて 撤収完了~



ってか やっぱり読書する時間がさほど作れず。。。。

ボーズソロキャンの目標はユックリ読書することッス。。。。。

まだまだ バタバタソロキャンなボーズでしたw


でも今回のソロキャンが 一番良かったかな~って思います

もちろんカエリタクナイ病にかかってしまい

撤収後もそこで風景たのしみながらボーっと余韻に浸ってましたw


星ヶ窪キャンプ場





今回でひとまず ソロキャンは当分の間お休みになりそーです

って言うのも 里帰り出産で里に帰っていた

ボーズ花子(嫁さん)とボーズ太郎とボーズ次郎がもーすぐ帰ってきます♪

次郎がまだ新生児なため ファミキャンもまだ難しいと思うし

またデイキャンでも アップできたらな~って思います


足跡は付けまくりますが どーぞこれからもよろしくです~



おしまい



このブログの人気記事
ご無沙汰しておりました
ご無沙汰しておりました

毎週末 雨
毎週末 雨

同じカテゴリー(ソロキャンプ~)の記事画像
ソロ×ソロ
火入れ式~
梅雨空ソロ
河原で一泊
196km.com@ふるさと交流センター
初張りキャンプ
同じカテゴリー(ソロキャンプ~)の記事
 ソロ×ソロ (2018-09-24 19:58)
 火入れ式~ (2016-11-27 19:28)
 梅雨空ソロ (2016-06-19 19:29)
 河原で一泊 (2016-05-06 20:21)
 196km.com@ふるさと交流センター (2016-03-14 19:53)
 初張りキャンプ (2015-04-06 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星ヶ窪キャンプ場
    コメント(0)