ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月27日

毎週末 雨





毎週末 雨で お家に籠りっぱなし


ニューアイテム抱えてキャンプに行きたいノニ☔

びょーきになりそう・・・・・




毎週末 雨



色々 イエティとか・・・オルカとか・・・・迷ったケド

RTICヤフオクで購入!!  サイズは45

毎週末 雨





そんでもって イス・・・・・

カーミットとか・・・・カーミットとか・・・・・迷ったケド

スノーピークのローチェア30 雪峰祭にて30%オフで2脚ゲット!!

毎週末 雨


腰痛もちの ボーズ・・・・

カーミットチェアも何回か座らせてもらったりしたけど・・
どーにも腰に悪そう・・・・・

ってことで ローチェア30に軍配があがった(^O^)/





そんでもって関係ないケド・・・・


毎週末 雨


この前 長男と三男を公園に連れてった時

長男が三男を撮りたいので ケータイ貸してと 

いい天気~~~~うたた寝。。。。。。。。盗撮サレテタ( 一一)



あ~~~~

この子たちは いつフィールドデビューできるのやら(-。-)y-゜゜゜

早く梅雨開けないかな☀











このブログの人気記事
ご無沙汰しておりました
ご無沙汰しておりました

同じカテゴリー(ツブヤキ)の記事画像
マキ~
同じカテゴリー(ツブヤキ)の記事
 マキ~ (2014-12-29 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎週末 雨
    コメント(0)